同じ悩みを持つ人がいた!

こんにちは。
東京在住30代2歳の娘がいる豊胸手術に興味シンシンのあみです。
今日は1日中雨が降っていたので、娘と家で過ごしました。
娘がお気に入りのディズニーのDVDを見たり、一緒にお絵描きしたり…。
明日は晴れたらいいなと思ってます(^^♪

夜、家事が終わって娘が寝てから、パソコンで豊胸手術についてのリサーチタイム(^^♪
「私と同じように、授乳後バストがしぼんだことで悩んでる人っているのかな?」と思い、トリビューや美容整形関係の口コミサイトをのぞいて見ることに。
色んな理由で豊胸手術を受けた人の口コミがあって、人それぞれコンプレックスの種類も色々( ノД`)
他人から見るとなんでもないことが本人にとっては深刻な悩みだったり、男性からバストが小さいことを指摘されたから…など、豊胸手術を受けた理由にも色んなものがありましたよ。
しばらくリサーチしていると、私よりちょっと上の人の書き込みで授乳後のバストのサイズダウンに悩んで手術を受けたという人が!
40歳位の人ですが、お子さんが3人いて出産のたびにバストが小さくなっていったそう…。
出産前はDカップ位あったのに、3人産んだ後Aカップへとサイズダウンしてしまったとか?!
これってかなり深刻な悩みですよね。
子どもがいる女性がこういうことを言うと「もう結婚して子どももいるんだから、バストなんてどうでもいいじゃない!」なんて無神経なことを言う人がいますが(ほとんど男性)そういう問題じゃない!
女性はいくつになっても、子どもを産んでもずっとキレイで魅力的でいたいんです!
自分と同じ悩みを持つ人がいて、ちょっとホッとしました(^_-)-☆
これからもリサーチを続けていきますよ!
今日はここまでにしま~す!
ではまたね!