豊胸手術のために貯金しよう!

こんにちは。
東京在住30代2歳の娘がいる豊胸手術に興味シンシンのあみです。
今日は1日中雨だったので、娘と家の中でゴロゴロして過ごしました♪
幸い冷蔵庫に食材が残っていたので、晩御飯は残り物ご飯笑
チャーハンとスープ、サラダで済ませました(^^♪
夫の帰りが早く、娘も早めに寝てくれたので、家計簿をつけたりアイロンをかけたりしましたよ。

家計簿をつけながら「もっと節約しなければ」とヒシヒシと感じました(^^)/
今私は全く働いていないので、夫の収入だけでやりくりしてるのですが、さすがに豊胸手術代を捻出するのは難しそう…。
夫の収入で豊胸手術するのは罪悪感があるしね(´;ω;`)
ただ、働くとなってもまだまだ先になりそうなので、できるだけ節約して少しずつへそくりしようかなとも思っています♪
もちろん、夫には内緒で笑


まず、一番節約できそうなのが光熱費かな。
正直なところ、ガス代とか電気代、水道代とかに節約意識が低い私…。
設定温度とかあまり気にしないし、洗濯に残り湯とか使ってないです。
節約ブログとか見てみると、みなさんすごく努力されているので、私も参考にしようかな?!
食費も節約できそうな気がします。
買い物に行くたびにおいしそうなお菓子を買ったり、お酒に合うおつまみを買ったり…。
これってよくないですよね?
コスメもデパートで買ったりしているので、ドラッグストアで買うようにしようかな(´;ω;`)
あとはメルカリなんかも利用する価値あるかも?!
いらなくなった娘の洋服など、メルカリで売ろうかな?
これだけ節約したら、月々かなりのへそくりができそう!
たとえば、毎月2万円節約できたとしたら、年間24万円も貯金できます♪
3年間で72万円!
これだけでも豊胸手術できるかもしれません。
やってみる価値ありそうです(^^♪
今日はここまでにしま~す!
ではまたね!