否定的な人が多いのかな…

こんにちは。
東京在住30代2歳の娘がいる豊胸手術に興味シンシンのあみです。
今日は日曜日で夫は仕事が休み。
3人で近所の大型ショッピングモールへお出かけして来ました(^^♪
娘の洋服を買ったり、日用品を見たりしていたらお昼になったので、フードコートでランチ♪
フードコートは好きなものが選べるのでいいですよね(^_-)-☆
小さな子どもを連れていても気を使わなくていいのもうれしいです。

私はまだ身近な人に豊胸手術について検討していること話していないし、どう思うかも聞いたことがありません。
ネットでしか人の意見を聞いたことがない状態…。
正直、豊胸手術についてどう思うか家族や友だちに聞くのが怖いんですよね。
「もしかして、豊胸手術するつもりでいるの?」気づかれそうだから…。
そういうわけで、いつもネットの掲示板やトリビューなどを覗いては色んな人の意見や感想を見ています♪
今日も豊胸手術について語る掲示板を覗いてみると、やっぱりほとんどが否定的な意見でした(´;ω;`)
掲示板にもよるんでしょうけどね…(^_-)-☆
たとえば「顔の整形なら分かるけど、バストなんて見えないんだし、リスクを負って手術する必要ないのでは?」とか「傷跡が残るかもしれないのに、豊胸手術するなんて!」などの意見がありました。
その一方で「長年バストが小さいことでコンプレックスだったのが、豊胸手術で解消されるならやるべき!」とか「豊胸手術して世界が変わった!やってよかった!」という意見も。
どんなことにも肯定的な人がいれば、否定的な人がいるのは当然です♪
どうしても豊胸手術したい!と思うなら、しっかりとリサーチして納得して受ければいいのでは?と思っています。
手術後に後悔するのはイヤですしね♪こう
今日はここまでにしま~す!
ではまたね!