豊胸手術って身近なのかな?!

こんにちは。
東京在住30代2歳の娘がいる豊胸手術に興味シンシンのあみです。
今日は特に用事がなかったので、娘と実家へ行って夕方まで過ごしました。
私の両親も孫の顔が見られてうれしそうでしたよ(^_-)-☆
お昼は4人で近くのレストランでおいしいイタリアンを食べました~♪
思いがけずおいしいものが食べられてラッキー!

豊胸手術を受けたいと思っている私の周りに実際に受けた人はいないし「特殊なことなのかな、そんな風に思うのはおかしいのかな…」と思っていたのですが、実はそんなことないんだ!と思うことがありました。
実家で母とテレビを見ていると、70代?位の女優さんが出ていて、母が「この女優さん豊胸手術してるね~」と言ったのです( ノД`)
「えっ?そうなの?お母さんの時代にもそんな人いたの?」と聞くと、母の若い頃も女優さんやタレントさんで豊胸手術を受ける人は結構いたみたい。
母いわく「明かに以前よりバストが大きくなってるから、手術したってすぐ分かったよ!」だそう。
ということは今の若い女優さんやタレントさんはフツーにやっているってこと?!
「お母さんの友だちも最近豊胸手術受けた人がいるよ、ちなみに60代だけどね笑」とも。
一般人でも豊胸手術受けている人って意外と多いのかな?と思ったのでした。
母と話をするまで豊胸手術したいと思うのは悪いことのように感じていたけど、今は罪悪感が少しなくなった気がします。
とは言え、すぐに受けられるワケじゃないし、まだまだ色々と調べたいこともあるし…。
これからも豊胸手術について、しっかりと調べていきたいと思っていま~す!
今日はここまでにしま~す!
ではまたね!