脂肪再生豊胸にしようかな?!

こんにちは。
東京在住30代2歳の娘がいる豊胸手術に興味シンシンのあみです。
今日は娘の誕生日だったので、一緒にケーキを作りました(^^♪
まだ生クリームを食べさせたことがなかったので、初めて食べた娘はおいしそうにしてました♪
パパから娘の好きなキャラクターのおもちゃをプレゼントされ、寝るまでずっと遊んでいましたよ(^^♪
娘と付き合って遊んでいた夫も疲れて寝てしまいました笑
来年も家族3人でこうやって娘の誕生日を祝ってあげられるといいな~と思っています(^_-)-☆

娘が寝てからルーティンの豊胸手術についての情報集め♪
前回のブログで脂肪再生豊胸というのを見つけて、かなりリスクが少ないと書きました。
そんな脂肪再生豊胸のメリットについて深堀りしてみると、次のようなものがありましたよ(^^♪

・触り心地が自然
乳がん検診が受けられる
・見た目がナチュラ
・傷跡が残りにくい
・発がん性が低い


など、たくさんありました。
その中でも私が一番魅力を感じたのは発がん性が低いというもの。
豊胸手術はバストに異物を入れるので、発がん性があると言われていますが、脂肪再生豊胸ならその心配がなさそう。
せっかく理想のバストを手に入れても、がんになるのは困ります。
私ががんになってしまったら、娘が悲しい思いをするし…。


今のところ、色々な豊胸手術がある中でこの脂肪再生豊胸に一番惹かれています。
ただ、前回も書いたとおり、施術しているクリニックが少なく、実際に手術を受けた人の体験談が少ないので、情報が少なすぎます。
あと1年もすれば手術できるクリニックも増えるだろうし、私の貯金も増えているはず笑
それまでに、情報を集めていきたいと思ってます!
脂肪再生豊胸で私のバストアップの夢が叶うといいな!
今日はここまでにしま~す!
ではまたね!