新しい豊胸手術の方法を見つけてしまった!

こんにちは。
東京在住30代2歳の娘がいる豊胸手術に興味シンシンのあみです。
今日は娘と来春入園する幼稚園に必要なものを買いに行って来ました♪
この間生まれたばかりだと思っていた娘がもうすぐ幼稚園に入るなんて、うれしいような寂しいような…。
近くの大型ショッピング施設で娘の好きなキャラクターがついたお弁当箱やハンカチなどを買いましたよ(^_-)-☆

家に帰っておひるを食べると疲れたのか娘が寝てしまったので、日課豊胸手術についてのリサーチ(^^♪
今日始めて知ったのですが、豊胸手術の種類にはヒアルロン酸注入法、脂肪注入法、シリコンバッグ挿入法以外の方法を見つけたんです!
それは脂肪再生注入法というもの。
色んな掲示板や豊胸手術の口コミサイトでいくつか投稿されているのを発見!
この脂肪再生豊胸はダウンタイムがほとんどないそう。
豊胸手術の最大のリスクと言ってもいいほどのダウンタイム。
それがほとんどないなんて、私にとってはメリットしかない!
手術後、痛みがあったり腫れたりすると、育児や家事に支障が出るのでは?と心配でしたが、脂肪再生豊胸なら大丈夫なのかな?!と期待する気持ちでいっぱいです。

ただ、気になるのはネットで色んな美容整形クリニックのサイトを見たけど、この手術をやっているところがほとんどないこと。
たぶん、都心にある大手クリニックの一部だけしかやっていないんじゃないかな…。
まだまだ脂肪再生豊胸についてのリサーチは始まったばかりなので、しっかりと情報を集めた上で検討したいと思っています。
脂肪再生豊胸について新しい情報があったら、またブログにアップしますね~。
乞うご期待!!
今日はここまでにしま~す!
ではまたね!