豊胸手術の夢が叶ったら?

こんにちは。
東京在住30代2歳の娘がいる豊胸手術に興味シンシンのあみです。
今日は実家に娘を預けて1人でショッピングやランチに行って来ました(^^♪
夫が飲み会で晩御飯がいらないということで、私と娘も実家で晩御飯とお風呂まで済ませて帰るつもり…。
実家の両親も娘と1日過ごせてうれしいだろうし、ウィンウィンって感じですね笑

自分や娘の洋服を買ったり、ランチでおいしいご飯を食べたりして実家に帰った後、豊胸手術についてトリビューや美容整形外科のサイトを見たりとリサーチタイム!
トリビューなどのサイトは豊胸手術を受けた人の意見を見られるので助かります♪
美容整形外科のサイトは費用やどんな手術をやっているのかなどが分かるので、いいですね。

そもそも、私が豊胸手術を夢見るようになったのは授乳でバストがしぼんでしまったから…。
子どもができておっぱいをあげられるのは幸せなことだけど、女性としてバストがしぼんでしまうのは悲しいですよね( ノД`)
じゃあ、豊胸手術の夢が叶ったら何がしたいのか?っていうのを自問自答してみました(^^)/
そう言えば、娘が生まれてから一度も水着を着たことなかったな…。
バストがしぼんだせいもあるけれど、出産後のボディを人目にさらすのが恥ずかしかったのもあります( ノД`)
でも、豊胸手術に成功したら、そんな思いもなくなるかも?!
バストアップしたら独身時代に着ていたようなオシャレで大胆な水着を買って、海やプールに行ってみたいな!
普段着も少し胸元が開いたものが着られるかも?!
いつ豊胸手術ができるかまだ分からないけど(そもそも手術を受けるのかどうかも決まってないし…)そうなったら、色んな夢が叶いそうです♪
今日はここまでにしま~す!
ではまたね!

参考:豊胸れぽ