2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

脂肪再生豊胸にしようかな?!

こんにちは。東京在住30代2歳の娘がいる豊胸手術に興味シンシンのあみです。今日は娘の誕生日だったので、一緒にケーキを作りました(^^♪まだ生クリームを食べさせたことがなかったので、初めて食べた娘はおいしそうにしてました♪パパから娘の好きなキャラク…

新しい豊胸手術の方法を見つけてしまった!

こんにちは。東京在住30代2歳の娘がいる豊胸手術に興味シンシンのあみです。今日は娘と来春入園する幼稚園に必要なものを買いに行って来ました♪この間生まれたばかりだと思っていた娘がもうすぐ幼稚園に入るなんて、うれしいような寂しいような…。近くの大型…

ダウンタイムってつらいのかな?

こんにちは。東京在住30代2歳の娘がいる豊胸手術に興味シンシンのあみです。今日はとってもいいお天気だったので、いつも行っている近所の公園へ行って来ました。来ているメンバーもいつも通りで、子どもたちはお砂場で遊び、ママたちはおしゃべりタイム(^^♪…

否定的な人が多いのかな…

こんにちは。東京在住30代2歳の娘がいる豊胸手術に興味シンシンのあみです。今日は日曜日で夫は仕事が休み。3人で近所の大型ショッピングモールへお出かけして来ました(^^♪娘の洋服を買ったり、日用品を見たりしていたらお昼になったので、フードコートでラ…

豊胸手術のために貯金しよう!

こんにちは。東京在住30代2歳の娘がいる豊胸手術に興味シンシンのあみです。今日は1日中雨だったので、娘と家の中でゴロゴロして過ごしました♪幸い冷蔵庫に食材が残っていたので、晩御飯は残り物ご飯笑チャーハンとスープ、サラダで済ませました(^^♪夫の帰り…

ネットの意見も色々

こんにちは。東京在住30代2歳の娘がいる豊胸手術に興味シンシンのあみです。今日は公園で知り合ったお友だちのおうちに遊びに行って来ました(^^♪うちと同じ2歳のお子さんがいるまりさんのお宅です♪子育ての悩みや心配ごとについておしゃべりできてスッキリ。…

食生活に気をつけ始めた!

こんにちは。東京在住30代2歳の娘がいる豊胸手術に興味シンシンのあみです。今日は来春幼稚園に入園する娘の制服購入日でした♪まだ2歳の娘ですが、もうすぐ3歳を迎え来年4月に幼稚園に入園します。制服の採寸をしている姿を見て「大きくなったんだな」と、ホ…

とりあえずなにかはじめてみよう!

こんにちは。東京在住30代2歳の娘がいる豊胸手術に興味シンシンのあみです。今日は夫が休みだったので、3人で水族館へ行って来ました♪娘は動物が大好きなので、動物園や水族館によく行きます(^_-)-☆水族館にはたくさんのファミリーやカップルが来ていました…