質問に答えが返ってきた!

こんにちは。
東京在住30代2歳の娘がいる豊胸手術に興味シンシンのあみです。
今日はとてもお天気がよかったので、娘と一緒にいつもと違う大きな公園までバスで出かけました(^_-)-☆
遊びに来ているメンバーもいつもと違って、初めての人ばかり。
引っ込み思案の娘は最初は子どもたちの輪の中に入っていけなかったけど、しばらくするとみんなと一緒に楽しそうに遊んでいました(^^♪
私もママたちとおしゃべりが弾んで、気が付くとお昼を過ぎていましたよ笑


今日もネットで色んなこととを調べたけれど、ちょっとした疑問があったので初めてYahoo!知恵袋を使ってみました(^_-)-☆
今までYahoo!知恵袋って使ったことがなくて、見るだけだった私。
「私のくだらない質問に答えてくれる人なんているんだろうか…」という半信半疑な気持ちで質問を投稿してみましたよ♪
質問内容は「豊胸手術に興味があります。手術を受けた方にお聞きしたいのですが、どうやってクリニックを選ばれましたか?」というもの。
1時間位経った頃見てみると、なんと答えが返ってきていました。
答えてくれた方は40代の女性(^_-)-☆
「はじめまして。豊胸手術を検討しているとのこと。クリニック選びは迷いますよね。私は2年前に手術を受けたのですが、クリニックを選ぶ際、実際に手術を受けた親しい友人に紹介してもらいました。安心して手術が受けられてよかったです。」とのことでした。
まさか答えが返ってくると思ってもみなかったので、とってもうれしかったです(^_-)-☆
これからも、ちょっとした疑問や不安なことはYahoo!知恵袋に投稿してみるのもいいな!と思いました~☆
みなさんも、試してみてくださいね♪
今日はここまでにしま~す!
ではまたね!