はじめまして(^^♪

はじめまして。
東京在住30代2歳の娘がいる豊胸手術に興味シンシンのあみです。
最近、やっと卒乳できて育児がラクになったところ(^_-)-☆
来年幼稚園に入るので、やっと1人の時間を過ごすことができそうです。
正直、2歳になるまでは育児が大変で夜もまともに眠れなかったほど…。
もちろん、夫は育児に協力的で家事も完璧に近いほどできるんだけど、それでも娘は色々と手がかかる子で( ノД`)
よく「2人目は?」なんて、デリカシーのないことを聞いてくる人がいるけど、もう育児はたくさん!っていうのが正直なところ。
将来的に欲しくなるかもしれないけど、今のところ予定はありません…。

そんな育児に家事に大忙しな私がなぜブログを始めようと思ったのかと言うと、豊胸手術に興味を持ったからです(^^♪
豊胸手術と言うと「体にメスを入れる」「傷跡が残る」など、ネガティブなイメージが大きいと思いますが、最近はそうでもないみたい。
豊胸手術に興味を持ったのは授乳が終わってふとお風呂上りに鏡に写った自分を見てビックリしたから(´;ω;`)
子どもが生まれる前までは結構バストが大きい方だと自信があったのが、授乳のせいでしぼんでしまっていて…。
Dカップあったバストが今ではBカップにまでしぼんでしまっています泣

そこで、色んなバストアップ法を試したりしたんだけど、結局元に戻らずじまいで…。
「もう豊胸手術しかない!」と思い、色々と調べ始めたんです♪
集めた情報はその日のうちに記録しておいた方がいいと思って、このブログを始めたというわけ。
これからは豊胸手術について色んな角度からリサーチして、このブログにアップしていきたいと思っていま~す!
もし、豊胸手術に興味があるという方がいたら、お付き合いいただけるとうれしいです!
今日はここまでにしま~す!
ではまたね!

おすすめサイト:失敗しないための豊胸学