バストの悩みにも色々♪

こんにちは。
東京在住30代2歳の娘がいる豊胸手術に興味シンシンのあみです。
今日は朝から娘と近くの児童センターへ♪
同じ位のお子さんやママたちがいっぱいやって来るので、育児のストレス発散になりますね(^^♪
家に子どもと2人っきりでいると、どうしてもイライラしたり悪循環で…。
些細なことで怒ってしまったりとよくないので、毎日できる限り児童センターへ行くようにしています(^_-)-☆

私は授乳したことでバストがサイズダウンしてしまい、豊胸手術を考えるようになったのですが、他の人はどういうバストの悩みを抱えているんだろうと思い、トリビューなどの美容整形の口コミサイトを覗いて調べてみました!
私と同じくバストが小さいと悩んでいる人がほとんどでしたが、他にも左右で大きさが違うとか形が悪いとか…。
色んな悩みがあるようですね。
トリビューなどの口コミサイトに直接書き込んだことはないけど、今度私も書き込んでみようかな…。
口コミサイトに書き込むことで、同じ悩みを持つ人と気持ちを共感できるかもしれないですしね☆

バストの悩みを持つ人はそれを解消するためにどんなことをやっているのかも気になりました(^^♪
まず、バスト周りの筋肉を鍛えるというのが多くて、次にナイトブラをつける、バストアップ効果のある食品を食べる…などがありました♪
私はどれもやっているけど、イマイチ効果がないような…( ノД`)
やり方が間違っているのかな?!
エクササイズとナイトブラは口コミサイトを見て始めました。
食生活はなんとなく効果がありそうだから…という理由から笑
後日、ブログで具体的にどうやって実践しているのか、ご紹介してみますね。
今日はここまでにしま~す!
ではまたね!