ネットの意見も色々

こんにちは。
東京在住30代2歳の娘がいる豊胸手術に興味シンシンのあみです。
今日は公園で知り合ったお友だちのおうちに遊びに行って来ました(^^♪
うちと同じ2歳のお子さんがいるまりさんのお宅です♪
子育ての悩みや心配ごとについておしゃべりできてスッキリ。
やっぱり、子育て中のママさんとコミュニケーションを取るのは大事だなと実感しましたよ(^_-)-☆
帰りにスーパーでお買い物をして家に着くと、娘はすぐに寝てしまいました。

娘が寝ている間に私は豊胸手術についてネットの意見をチェック!
参考にしたのは美容整形についての掲示板です♪
これから豊胸手術をしたい人、すでにした人、やってみたけど失敗した、後悔している人、満足している人…など、色んな人が書き込んでいましたよ(^^♪
その中で、後悔している人の意見で多かったのが、効果が長続きしなかったこと、傷跡が残ってしまったことでした( ノД`)
私も豊胸手術はしたいけど、効果が短いと何度もやり直しが必要に…。
それはちょっと困ります( ノД`)
そのたびに通院したり、費用がかかったりするわけですしね…。
また、できるだけ傷跡が残らない方法を選びたいです。
温泉やプールに入った時、人目が気になってしまうから。
それに、夫に手術のことを話すかどうかも分からないので、できれば一番バレにくい方法がいいからです(^_-)-☆
ネットの掲示板では満足している人も多かったですが、やっぱり気になるのはうまくいかなかった人の意見でした。
どんな治療や手術にもリスクがあるのは分かっているけど、限りなく0にしたいと思うのは当然ですよね♪
これからも、豊胸手術についてリサーチを続けたいと思ってま~す!
また新しい情報が手に入ったら、ブログにアップしますね(^^♪
今日はここまでにしま~す!
ではまたね!

参考:豊胸れぽ