豊胸手術ってコワいと言われる理由

こんにちは。
東京在住30代2歳の娘がいる豊胸手術に興味シンシンのあみです。
今日は娘と朝から近くの公園へ行ってみんなと遊んで来ましたよ♪
同年代の子どもを持つママたちがたくさん来ているので、色々話せてストレス解消になりました(^_-)-☆

娘が昼寝をしている間、豊胸手術について調べてみようと思い、パソコンでリサーチ!
豊胸手術の口コミサイトトリビューを見たり、Yahoo!掲示板を見たりしました。
前から気になっていた、「豊胸手術ってコワいのかな?」について、見てみると色々出てきてビックリ!
やっぱり、どんな手術にもリスクってあるんですね( ノД`)

まず、豊胸手術って誰でもできるものじゃないみたい…。
種類によってはできないものもあって、脂肪注入法だと脂肪があまりない人は施術できないそうですよ。
バストを大きくするだけの脂肪がないので、断られてしまうようですね。


ダウンタイムがあるのもリスクかも。
ダウンタイムは治療や手術の後に起きる腫れや痛みがある期間のことで、あまり長いと仕事や家事、育児に差し障りが出るみたい。
当然だけど、ダウンタイムは短ければ短い方がいいですね。
ただ、ダウンタイムの期間はクリニックや豊胸手術の方法によっても変わってくるので、前もって確認しておいた方がいいですね(^^♪
早く豊胸手術したいからリサーチもそこそこで…なんて、絶対に止めた方がよさそう!
後悔することになるから…。


また、豊胸手術がコワいと言われている理由に破損するリスクがあります。
シリコンバッグ挿入法はバストにシリコンバッグを入れますが、挿入後破損してしまうことも。
破損すると、バストの形がおかしくなったり、不自然に見えてしまったり…。
また、体内にシリコンバッグの中身が出てしまうこともあるとか?!
それだけは勘弁!って感じですよね笑

豊胸手術ってコワいイメージがあるけど、こういう理由からだったんですね。
ちゃんとリスクも知った上で手術に臨みたいですね(^_-)-☆
そ今日はここまでにしま~す!
ではまたね!