シリコンバッグ挿入法ってどんなの?!

こんにちは。
東京在住30代2歳の娘がいる豊胸手術に興味シンシンのあみです。
今日は日曜日だったので、家族3人で動物園へ行って来ました。
娘は動物が大好きなので、すごく楽しそうにしてました(^_-)-☆
ずっとテンションが上がりっぱなしだったので、家に帰ったらご飯も食べずに寝てしまいましたよ( ノД`)
久しぶりに夫と2人でゆっくりとご飯を食べました笑

今日は寝る前に豊胸手術の種類について、色々とリサーチ(^^♪
豊胸手術と聞いてまず思い浮かべるのがシリコンバッグ挿入法だと思います。
私がスーパー銭湯で遭遇した女性もシリコンバッグ挿入法だったんじゃないかな?!
シリコンバッグ挿入法は見た目に違和感があったり、不自然だなんて言われていますが、最新技術を使って手術したら、そこまででもないようですね☆
シリコンバッグ挿入法は自分のイメージ通りのバストになれるとネットの口コミで書かれていました。
たとえば、AカップからCカップにバストアップしたいと思ったら、その通りになるってこと?!
それってすごくないですか?
それに、どんな体質の人でも対応できるのも魅力的。
体に吸収されないのもうれしいですね♪

ただ、この方法にもデメリットがあるみたい。
そもそも、シリコンバッグは人工物なので、体に入れた時拒絶反応が起きることも。
変形してしまうこともあるようですね( ノД`)
ダウンタイムが長めなのも特徴です。
(ダウンタイムについては後日詳しく調べますね♪)
傷跡が残ってしまうのもデメリットですね。
せっかくバストが大きくなっても、傷跡がクッキリ…なのはイヤだな~。

私としては豊胸手術を受ける際、シリコンバッグは選ばないかな…というのが感想です。
もちろん、今はそうですが、気持ちが変わるかもしれません(^^♪
今日はここまでにしま~す!
ではまたね!

参考:豊胸のリスク調査隊