ヒアルロン酸注入法ってどんなの?!

こんにちは。
東京在住30代2歳の娘がいる豊胸手術に興味シンシンのあみです。
今日は夫が有給休暇を取ったので、娘を実家に預けて2人だけでランチに行って来ました(^^♪
私の実家は車で30分ほどのところにあるので、何かあると娘をお願いすることが多いです。
実は今日結婚記念日だったんです(^_-)-☆
夫はたまには2人ディナーでもと言ってくれたのですが、さすがに娘を預けてディナーなんて罪悪感があるので、ランチで我慢しました笑
人気のレストランを予約して、お酒を飲みながらゆっくり会話しながら食事ができました☆
娘がいると、ゆっくり食事もできないですからね( ノД`)

豊胸手術の方法の中でシリコンバッグ挿入法についてブログにアップしたので、今日はヒアルロン酸注入法についてリサーチしたことをご報告しますね(^^♪
ヒアルロン酸注入法は豊胸手術の種類の中で一番と言っていいほど気軽にできる方法です。
よく、化粧品に配合されているヒアルロン酸をバストに注入して大きくする方法。
注射器を使って入れるので、メスを使わずに済むのがうれしいです♪
ヒアルロン酸注入法の一番のメリットは手術時間が短くて済むこと。
手術って聞くと大がかりで長時間かかるイメージがありますが、この方法だとトータルで20分ほどで済むそうです。
また、ダウンタイムも短いので、私のように家事や育児に忙しい主婦にとって魅力的。


もちろん、デメリットもありますよ( ノД`)シ
最大のデメリットは手術後の効果が長く続かないこと。
効果が短いので、やり直しを何度も行わないといけません。
そのために、通院する手間や費用がかかるのは困りますよね(´;ω;`)
また、手術後しこりができてしまうことも。


私としてはシリコンバッグ挿入法よりはいいかな…という感じ。
どの手術法にするかは色々調べて納得して決めたいです♪
今日はここまでにしま~す!
ではまたね!