豊胸手術っていくらくらかかるの?

こんにちは。
東京在住30代2歳の娘がいる豊胸手術に興味シンシンのあみです。
今日はお天気が良かったので、娘とスーパーへ買い物へ行ってから公園で過ごしました。
同年代の子どもたちもいっぱい来ていて、娘も楽しそうに遊んでましたよ♪

私は子どもが生まれるまで仕事をしていたのですが、出産を機に退職したので今は専業主婦(^^♪
娘が小学校に入ったら、パートでも始めようかなと思っています。
コスメや美容室代など、自分の稼いだお金で賄いたいから…。
今は夫からもらっている生活費の中からやりくりしています(^_-)-☆
ただ、豊胸手術を受けるとなると、さすがに生活費の中から捻出するのは難しそう…。
いったい、いくら位かかるんだろうと思い、ネットで調べてみました♪
シリコンを挿入するシリコンバッグ法は50~70万円位が相場みたいですね。
自分の脂肪を取り出してバストに注入する脂肪注入法は50~120万円とかなりの幅があるそう…。
100万円オーバーだとかなりきついな( ノД`)
豊胸手術の中でも手軽にできそうなヒアルロン酸注入法は片方のバストを1サイズアップするのに100cc位のヒアルロン酸が必要で、10cc当たり3~4万円もするとか?!
となると、両方のバストを1サイズ大きくするのに60~80万円もかかることに。
どんな豊胸手術の方法でも、70万円位はかかってしまうわけですね(´;ω;`)
見た目のコンプレックスが解消されるわけだから、それ位は覚悟しないと仕方ないか…。
今すぐに豊胸手術のための貯金は無理だけど、数年後に仕事が見つかったらすぐにお金を貯めよう!と思ってます♪
その前に豊胸手術の種類について、もっと詳しく調べなきゃ!
後日、リサーチしてブログにアップしていきますね☆
今日はここまでにしま~す!
ではまたね!

参考:失敗しないための豊胸学