豊胸手術を受けた?!人に遭遇したお話

こんにちは。
東京在住30代2歳の娘がいる豊胸手術に興味シンシンのあみです。
今日はお天気が悪かったので、娘と家でず~っとダラダラしてました(^^♪
たまには手作りおやつでも作ってあげようかな?と思い、一緒にクッキーを焼いたりしましたよ♪
見た目はキレイじゃないけど、おいしいクッキーがたくさんできましたよ。
娘も楽しそうにしてました(^_-)-☆
たまにはこんな日があってもいいですよね。

娘が少し前にやっと卒乳して楽になった反面、最近バストが垂れて小さくなったような気がして…。
豊胸手術に興味を持ち始めて、パソコンで色々とリサーチを始めた私(^^♪。
最近はYahoo!知恵袋やトリビューなどのサイトで色んな人の悩みや意見を見ています。
みなさん色んな悩みを抱えているんだな…って実感してます♪

先日、家族でスーパー銭湯に行ったのですが、そこで「いかにも豊胸手術したのでは?!」という女性に遭遇してしまったのです!
娘と露天風呂に浸かって温まっていると、目の前を2人組の60代位の女性が通ったのですが、そのうちの1人のバストがあまりにも不自然で…( ノД`)
もちろん、娘はまだ2歳なので気づいてなかったけれど、私の目は点になってしまいました笑
たぶん、かなり昔に豊胸手術を受けたからあんなに不自然な仕上がりになったのでしょうね。
「バストに何か入っている」という感じがしました…。
豊胸手術後の仕上がりが不自然になるのはイヤなので、豊胸手術の方法やクリニック選びはしっかりしなきゃ!と改めて思ったのでした(^^♪
これからもネットや直接手術を受けた人の意見を参考にしたいと思っています。
私と同じように、豊胸手術を考えている人の参考になればいいな!
今日はここまでにしま~す!
ではまたね!

おすすめサイト:豊胸レポ