とりあえずなにかはじめてみよう!

こんにちは。
東京在住30代2歳の娘がいる豊胸手術に興味シンシンのあみです。
今日は夫が休みだったので、3人で水族館へ行って来ました♪
娘は動物が大好きなので、動物園や水族館によく行きます(^_-)-☆
水族館にはたくさんのファミリーやカップルが来ていましたよ。
夕方まで遊んで、帰りにファミレスで夕食を済ませて来ました~。
たまには主婦も休みをいただきたいのです(^_-)-☆

豊胸手術を受けたいなと思い始めてしばらく経ちますが、すぐに手術するのは無理なので、できることから何かやってみよう!と思いつきました。
ジムへ行ってトレーニングするのは娘がいるから無理だし…。
自宅で気軽にできることって何があるかと考えてみたところ、ナイトブラがいいのでは?!と思い、さっそくネットで注文してみました♪
ナイトブラは寝ている間もバストをホールドしてくれるもので、最近メディアやSNSで話題になっていますよね?
以前から気になっていたのですが、この機会に思い切って購入してみましたよ~(^^♪

私が購入したナイトブラは高級ブランドのものではないので、価格も5,000円位とお手頃だったです。
いきなり高価なものを買ってしまうと、失敗した時後悔しそうで…。
1週間位前からつけて寝ていますが、窮屈さやチクチクした感じもなく普通に寝られます♪
寝ている間もしっかりとバストをホールドしてくれますよ♪
効果はまだ分からないけど、つけていない時と同じってことはないでしょう笑
最低でも半年位は続けてみたいと思っています。
使用前のバストの写真を撮っておけばよかったかな( ノД`)
結果が分かったら、またご報告しますね!
ほかにも、バストアップのためにやっていることがあるので、次のブログにアップしたいと思っています(^^)/
今日はここまでにしま~す!
ではまたね!