食生活に気をつけ始めた!

こんにちは。
東京在住30代2歳の娘がいる豊胸手術に興味シンシンのあみです。
今日は来春幼稚園に入園する娘の制服購入日でした♪
まだ2歳の娘ですが、もうすぐ3歳を迎え来年4月に幼稚園に入園します。
制服の採寸をしている姿を見て「大きくなったんだな」と、ホロっとしてしまいました(^^♪

先日のブログで、豊胸手術を受けるのは(やるとしても)当分先になりそうなので、とりあえずバストアップに効果のありそうなことはなんでもやってみよう!と思い、ナイトブラを購入したと書きました。
他にやっていることは食生活の見直し。
これまで、家族のために栄養バランスの取れた食生活を送って来ましたが、自分の栄養についてはあまり考慮してなかったです( ノД`)


そこで、バストアップのためにどういう栄養を摂ればいいのか調べたところ、たんぱく質がオススメということが分かりました。
その中でも鶏むね肉やササミがいいとのこと。
私はお肉の中でも牛肉が大好きで鶏肉はあまり食べることがなかったです…。
そもそも、鶏肉はたんぱく質が豊富で血液や筋肉の元になるそう。
今まで、鶏肉は苦手でほとんど料理したことがなかったのですが、最近食べるようにしています。

また、ほうれん草もバストアップにいいと口コミなどで見たので、積極的に食べるようにしています。
ただ、ほうれん草を使ったレシピをあまり知らないので、クックパッドなどで調べて作っていますよ♪
ほうれん草は血行をよくしてくれる栄養分が入っているので、バストに栄養を運んでくれる効果があるとか?!
正直なところ、ほうれん草も苦手で…( ノД`)
食べるとしても、ほうれん草のおひたしくらい。
でも、バストアップのためとなったら、食べるしかない!と思っています。
今日はここまでにしま~す!
ではまたね!